« 今日のラジオ講座 | トップページ | 昨日の交流会で »

2006年10月15日 (日)

산보 교류회

오늘은  신쥬쿠교앤에  갔습니다.  한국어  학원이 주최하다  산보  교류회 있었습니다.

今日は新宿御苑に行きました。韓国語講座(塾)主催する散歩交流会がありました。

한국인하고   나도  수다떨었습니다.

韓国人と私とおしゃべりしました。

한국어로 쓰일  어렵다. 하시만  우겨 대습니다.

韓国語で書くのは難しいです。でも、頑張ります。

こんな感じで書いてみましたが、文法は大丈夫でしょうか?

だれか添削してくださーい。Ajiakouryuukai_1

|

« 今日のラジオ講座 | トップページ | 昨日の交流会で »

「ハングル」カテゴリの記事

コメント

오늘은 신쥬쿠교앤에 갔습니다. 한국어 학원이 주최하다(x) 산보(x) 교류회 있었습니다.

=학원이 추최하는 산책 교류회가 있었습니다.

한국인하고 나도(x) 수다떨었습니다.

=한국인과 수다를 떨었습니다.

한국어로 쓰일 어렵다(x). 하시만(x) 우겨 대습니다.(x)

=한국어는 쓰기 어렵지만 하지만 우겨댔습니다


こぎれいな文章.
오늘은 신쥬쿠교앤에 갔습니다. 한국어 학원이 주최하는 산책 교류회가 있었습니다.
한국인과 수다를 떨었습니다.
한국어는 쓰기 어렵지만 하지만 우겨댔습니다

投稿: LEE JI HOON | 2006年10月16日 (月) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4166/3806441

この記事へのトラックバック一覧です: 산보 교류회:

» お散歩交流会 [☆のまほう]
 韓国語講座の学校主催のお散歩交流会が、新宿御苑でありました。 実は20年近く東京近郊に住んでいて、しかも最初の4年くらいはすぐ近くの病院に勤務していたのに、新宿御苑に入るのは初めてでした広いですねぇ。お天気が良かったので、絵を描いている人や写真を撮って...... [続きを読む]

受信: 2006年10月15日 (日) 00時08分

« 今日のラジオ講座 | トップページ | 昨日の交流会で »